次のゲームは夏ごろの予定

(す、すみません。このゲームはボツになりました。)

 

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 

去年9月にスバラシティのアップデートをしてから、

ちょーっと時間が空いてしまいました。

何もしていなかった訳ではないのですが…

2ヶ月ほど作ってたアプリをボツにしたり、(結構出来てたんですけどね)

色々と方向性に悩んだりしてました。

 

で、12月に入ってようやく、

モノになりそうなアイディアが出てきまして。

 

年末年始は、ゲームシステムを設計しつつ、

絵の方向性を練ってました。

 

で、現時点での絵がこちら↓

f:id:kuwa8128:20160114020449j:plain

 

まだ単なるスケッチで動いてはいませんが…。

ゲームシステムに関わる部分は塗りつぶしてます。

 

そのゲームシステムがなかなかに新しいんですよ。

まだ秘密ですけど!

ふふふ。

期待しててください。

 

夏ごろには完成させたいなー。

長い戦いになりそう。

 

ではまた。