「みんなの脳内ワールド」をもうすぐ出します

新作のリリース告知です。
名前は「みんなの脳内ワールド」といいます。
とりあえずiOS版を7月12日に、
1ヶ月ほど遅れてAndroid版も出す予定です。

Android版は謎のトラブルのため出せそうもありません。
申し訳ございません(8/15)


一言で説明すると、頭の中をビジュアル化するアプリです。
どういう方法でビジュアル化するのかはまだ秘密です。
お楽しみに。

とりあえず画面はこんな感じです↓
f:id:kuwa8128:20170703154625p:plain


タイトルに「みんなの」と付いてますね。
そうです。
このアプリは通信機能が付いていて、
他の人の頭の中も覗けるのです。

そういう壮大なコンセプトのゲームなのです。